2021年も、ありがとうございました。ユキハウス

本年も大変お世話になりました。今年も沢山のご相談やリフォーム工事をさせていただきありがとうございました。

今年は、お風呂リフォーム(タイル貼りのお風呂から、ユニットバスへ)や、給湯器の交換工事、洗面台交換など水廻りリフォームを多くさせていただきました。私は初めてでしたが、ガス衣類乾燥機を納めさせていただきましたが、「もっと早く設置すれば良かった!」と大変ご好評でした。

大きな工事ですと、ご実家の住宅の解体や、納屋の建替え工事もさせていただきました。カーポート、シャッター取替えなどお庭や駐車スペースのリフォームもさせていただきました。お庭に人工芝(防草シート上に)を張ってウッドデッキ+テラス屋根の施工をさせていただいたりしたのも、コロナ禍でお家時間が長くなったのも要因のひとつかも知れません。

他には、外壁塗替えや、玄関ドアやサッシをカバー工法で交換させていただいたりしました。施工例として来年、順番にブログ記事にしていこうと思ってますのでお楽しみにしててください。

「お住まいの困ったを解決したい!」と言う想いで始めたユキハウスも1年半。少しずつではありますが、お役に立てることが出来て嬉しいです。
それでもまだ力不足で、せっかくいただいたご相談に金額面や、より良いご提案に至らず、全てを解決出来なかったのは来年の反省です。もっと、より丁寧に仕事をしていきたい、いかねばと思っております。

牛から虎

ユキハウスの年末年始休暇は、本日12/30が仕事納めで、2021年12月31日~2022年1月4日までお休みさせていただきます。

来年も、よろしくお願いいたします。 

新潟県 県央地区で、お住まいの困った! ご相談は「ユキハウス」まで

denwa yukihouse

お問い合わせフォームはコチラです。または上のバナーをクリックしてください。

住まいのお悩みも募集中です。お気軽にご相談ください。

コメントを残す

送信されたコメントは、管理人が承認した後に表示されます。

公序良俗に反するものなど、管理人が不適切と判断したコメントは承認しない場合があります。また、管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。