残暑お見舞い申し上げます。2021年 立秋

暦の上では立秋とはいえ、厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
日頃はひとかたならぬお引立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。
酷暑の折、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

さて、当店「ユキハウス」では8月13日(金)から8月15日(日)まで夏季休暇とさせていただきます。
期間中は何かとご不便をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

お盆の頃には、ご家族が集まる機会があるかと思います。自宅やご実家の建物で気になるところを聞いてみたりされるのはいかがでしょう?
「こうなったら良いな」「あんな風にしてみたいな」「雨樋が壊れていたり、雨漏りはないか?」など、点検されるのも良いかと思います。放置していて後で大きな出費になる前に、ぜひご相談ください。解決策のご提案と費用金額、そして腕の良い職人さんをご紹介させていただきます。

新潟県 県央地区で、リフォームのご相談は「ユキハウス」まで

denwa yukihouse

お問い合わせフォームはコチラです。または上のバナーをクリックしてください。

住まいのお悩みも募集中です。お気軽にご相談ください。

コメントを残す

送信されたコメントは、管理人が承認した後に表示されます。

公序良俗に反するものなど、管理人が不適切と判断したコメントは承認しない場合があります。また、管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。